[購入品レビュー]3COINSで購入して私が使いこなせなかったもの[イヤホン/ティッシュケース/ベルト]

f:id:sanichi_31:20180924193824p:plain

私は3COINSが好きです!
3COINSとはほぼ300円均一のショップで、100均より少しランクアップした感じの小物が売っているお店です。
100均と3COINSをまわればたいていの小物購入は事足ります。
100均は値下げがありませんが、3COINSは値下げ品があるのも好きです!
ほとんどのものが見た目通りの使い心地&クオリティですが、購入するときにここに気がつかなかった!という3点を紹介します。

縦型ティッシュケース(324円)

f:id:sanichi_31:20171224152227j:plain

車の中でのティッシュの置き場って困りませんか?
ダッシュボードは取りにくいし、座席に置くと座るときにおしりで踏んでしまったり。
そんな時、この商品を見つけて「これこれこれーーー!!!」でした。
座席の首のところ(←名称が分からない)からかけて使用ができる!柄もかわいい!即買い!

…最初はいい感じですが、ティッシュの枚数が少なくなると下にたまってしまい、取り出しにくくなるのです。
ティッシュペーパーは横向きに使ったほうがいいということを学びました。
ケースは気に入っているので、家で使っています。

その後、自分で入れ物を作りました。

ゴムベルト(324円)

f:id:sanichi_31:20171224152235j:plain

バックルがついていないゴムベルト!(←名称分からず) 
ズボンを脱ぐときにバックルを外さなくていい!トイレの時短!なにこれ画期的!即買い!

…えーこちらは私に原因がありますが…。
私のウエストの太さではベルト通しを止めたところがものすごい引っ張られる!
ベルト通しを引っ張られないようにゆるめるとズボンが落ちてしまう!
私は使えませんでしたが、娘がぴったりだったので使っています。

ファスナー型イヤホン(324円)

f:id:sanichi_31:20171224152244j:plain

なにこれ!かわいい!即買い!
ちょっとした待ち時間に子どもたちと外で動画を見るのにたまーに使用する程度なので、まあ聞こえればいいとデザイン重視で購入。

…こちら、ファスナーを開け閉めする音がイヤホンを通じて聞こえるんですよ!しかもまあまあ大きな音で。
耳に入れているときに開け閉めしなければいいので、使用しています。
デザイン重視は機能が落ちますね。でも見た目はかわいい。

おススメのほうがたくさんある

どれも使用し続けていますが、「ちょっとここ気になるなあ…」という部分があった商品を紹介しました。ほとんどは見た目通りの使用具合でかわいいものが多いです。
今まで購入してよかったなと思っているのは

・クッションカバー(324円は安いので季節ごとに変えています)
・うきわ(大人が入れるサイズで324円!柄もかわいい)
・小物整理関係(これ、たくさんありすぎてざっくりした言い回しになってしまいましたが)

などなどです!

気に入っているものを紹介したかったのですが、気に入って使っているだけあって写真がブログ映えしなかったので、写真に撮っても比較的きれいな商品を紹介しました!(裏事情)

www.3coins.jp